ねこぱんちのゲーム日記

趣旨としてはFPSを上達させるためのブログですが、FPS以外のゲームも積んでますのでいろんなゲームやっていきます!

2020年の振り返りと2021年の抱負

f:id:oenekoch:20201231235852p:plain

数字で振り返る

Youtube

  • チャンネル登録者数:5人
  • 動画投稿数:32本
  • 視聴回数:2,600
  • 総再生時間(時間):86.8

https://www.youtube.com/channel/UCP3ODzTtZDw5VpYBlZ5Fthw/videos

Twitch

  • フォロワー:6人

https://www.twitch.tv/nekopunch_ch

ブログ

  • アクセス(合計) : 725
  • 投稿数 : 11
  • コメント数 : 2
  • 総スター数 : 73
  • 総ブックマーク数 : 2

※ 10月頃にサイト移行したので、前のブログの情報はない

https://nekopunch-game.com/

Apex Legends

詳しいキル数などは現在わからない。 ランクの結果だけとりあえず載せてみる。

シーズン6 Split1: ダイヤⅣ シーズン6 Split2: ダイヤⅣ シーズン7 Split1: ダイヤⅣ シーズン7 Split2: ダイヤⅣ

ダイヤには安定していけるようになった。2021年は社会人マスターを目指したい。

シーズン6から安定してダイヤにいけるようになったのは、エイム練習が一番の要因だと思う。

エイム練習をしたおかげでこれまで打ち勝てなかったのが打ち勝てるようになった。打ち勝てるようになった分、多少強引に突っ込んで死みたいなのはあるので立ち回りは2021年の課題になる。

シルバー帯だが、4000ハンマー・爪痕は獲得できた。

https://twitter.com/ch_nekopunch/status/1299373018657861633?s=20

これをカジュアルでナチュラルに出せるように、別キャラでも出せるようになりたいのが2021年。

無駄に射撃訓練場で練習してしまっている自分がいるので、ここは効率よく、Kovaakをやるかカジュアルをやって場数を踏んでいきたい。 射撃訓練場は楽しいけど、効果はエイム調整ができるぐらいだよね。(友だちを呼んで1on1やドームファイトはもちろん練習になる)

まだ200レベルなので、はやいところ500レベルになってチュートリアルを終わらせたいところ。要するにまだこのゲームに対して時間をかけていないってことだよね。

生活ブログにも書いたが、今年は自分に投資できる時間が一番あったにもかかわらず、無駄にしてしまった。時間があればカジュアルやランクにこもるなどを積極的にしていかないと社会人マスターへの道のりは難しそう。がんばる。

https://www.oenekoch.tokyo/entry/2020/12/31/233342

その他

今年はかなり運が良かった1年だった。

https://twitter.com/ch_nekopunch/status/1326816484241207296?s=20

明日は、2021年1月のPC環境周りを記事にしたい。